COMO2016忘年会を行いました

こんにちは。
忘年会でワイワイしすぎて翌日声が枯れ気味だった河です。

先日COMOの締めくくりイベントとなる忘年会を行いました。
ちょっとした催し物も準備していましたが
(参加した方はわかると思いますが声が通らずすみません)
それ以上に各テーブルで話が盛り上がってるようでした!
dsc_0596
終了後、二次会に行っている方もいるようで、、、
たまにはこのような場で楽しみながら
コミュニケーションとって頂くのもいいですね!
僕らも普段皆さんがどのようなことを考えて
練習したりしているのか知ることもできるのでためになります。
今回参加して頂いた方も残念ながら参加できなかった方も
また次回このようなイベントなどで語りましょう!