感謝デー結果発表

こんにちは。
先月とあるゴルフの大会に出てきましたが、、、
そっとしておいてください。
そんな河です。

4月29日に感謝デーを行いました。
多くの子供達に参加して頂き、多くの笑顔を見ることが出来ました。
今回はCOMOギネスに挑戦!
ということで5つの様々な種目に挑戦してもらいました。
そして、その結果を発表したいと思います。

その1.ボール入れ
ギネス 戸上耀之佑 、 三宅美羽 、 若井ななこ

その2.ゴルフボール積み立て
ギネス 後藤謙門 、 吉永一弥 、 大西優奈

その3.なわとび
ギネス 幸田美彩

その4.スナッグゴルフ的当て
ギネス 鈴木紅紫

その5.パター的当て
ギネス 若井ななこ 、 永春克磨

となりました。
なお、各種目のギネス者にはプレゼント(映画チケット)を準備しているのですが、予算の関係上1名分ずつしか準備が出来きませんでした(>_<)
本当にすみません。
そのためギネスが複数名いる場合は抽選で決定させていただきました。
当選者は各種目一番左に書かれている方々です。
当選者には後日連絡をいたします。

次は秋に感謝デーを開催しますので、みなさんの参加をお待ちしております!