宮崎合宿の報告

P1000456.JPG P1000465.JPG
P1000464.JPG P1000458.JPG

皆さんこんにちは

12月2日から三日間、宮崎で合宿をしてきました

初日は一日シトシトでしたが風もなく、二日目のフェニックスは一時、最終日は見事な晴天で皆さんを満喫されていました
食事も美味しくて、写真は宮崎牛を使用した贅沢牛丼少々太って帰って来ました

フェニックスはさすがトーナメントコースとあってレディースティーでも距離がタップリで…更にトーナメントから二週間後ということもあり、目の入りくんだラフがなかなか大変でした
グリーン周りのバンカーもアゴが高く、マスターズのようなポットバンカーに捕まった方もいて苦労していました

でも改心のドライバーショットやナイスバーディバンカーからの砂いち、林からのナイスアウト、人生二度目のパーを取れた方はついでに三度目も取れたりと、とても内容の濃い合宿になれたと思います

続けてゴルフをすると感覚は身に付きやすいので、また来年もどこかで合宿はやりたいと思っています
和田