サイパンキャンプ

行ってまいりましたサイパン
今回は、ラオラオベイゴルフリゾートのイースト(海沿いのコース)とマリアナゴルフリゾートでレッスンを行いました
青い空、エメラルドグリーンの海に囲まれたラウンドは皆さん感動ものでした
普段、谷越えや池越えのプレッシャーに負けてしまうという方が、あの海越えを克服したのですからもう怖いものなしです
あとハーフ行きたいという声もありましたが、三日間連続の体力を温存しようということで、ラウンド後、芝から打てるレンジで修正をする方や、美しい景色を見ながらのんびりを飲む方など好きなように楽しんでいました
朝七時台からスルーで爽やかな時間帯に周れてしまうのも魅力ですね
午後はお買い物やマニャガハ島にボートで行く等々、皆さんかなりゆったりした時間を過ごせた楽しい旅になったようです
余談ですが、私はゴルフ場では日焼けどめを塗り気をつけていたのに、帰ってからホテルのプールに浮いていたら気持ちが良く一時間ほど寝てしまいました〜か・顔が〜
…といろいろありましたがお天気にも恵まれ最高のキャンプになりました
来年も企画したいと思っていますで、興味のある方は是非行きましょう

saipan 037
P6120069