浮間Jr.レッスン会2015の御報告

もうすぐGWゴルフに最適な季節となりましたね

さて御報告ですが、春休みの3月31日(火)に川口市の浮間ゴルフでJr.レッスン会を開催いたしました
前回と同じように到着後まずはお弁当タイム…食休みのあといよいよコースへ。
最初に全員でプレー方法と基本的なルール&マナーを実習し、バンカーショットの練習。

そのあと2組に分かれて時間の許す限りプレーしました。

コースの芝がうすくてナイスショットの出づらい時季でしたが、初めてコースプレーをしたJr.も何とか前進し最後は自力でホールアウトでき、ました

お天気に恵まれ、みんな無事に帰って来られたのでホッとしました

浮間ゴルフ場はコモから近く、しかも貸切バスでの送迎付きなので、初めてゴルフ場へ行くJr.にも負担が少ないと思います。

また企画しますので、ぜひ御参加下さい