平日レッスン会2015のご報告

こんにちは1FL0523_2.gif
 
桜も満開で、暖かくなってきましたね。1FL1080.gif
 
23日のレッスン会にご参加の皆さま、お疲れ様でした。1FL1968_2.gif
お天気に恵まれ、花粉症の方々には少々大変だったかと思われますが、無事怪我人もなく、皆さん充実した1日になっていただけましたでしょうか?
 
今回の春のレッスン会も、午前の練習、午後のハーフラウンドでしたが、平日で人数も少なかったため、午後のハーフラウンドで、殆どのグループが9ホールラウンド出来、なかには10ホール廻ったグループもありました。
かなり満足していただけたのではと思います。1FL0377_2.gif
 
次回のレッスン会は、7月20日(月祝)です。1FL1474_2.gif
たくさんの生徒さんのご参加、スタッフ一同お待ちしてます1FL2287.gif
 
3月23日レッスン会幹事
鈴木博美