【報告】10/27デビュー会&プラス

DSC_0046_2.JPG

こんにちは☀️

最高の秋晴れの中、10月27日にデビュー会&プラスが開催されました!
☂️の心配もしていましたが、朝のうちに上がり風もなく絶好の⛳️日よりになりました☀️

デビュー会の六名は、ステーション方式をメインにオルタネート、スクランブル方式も導入し4ホール。
プラスの六名は三人ずつのチームに分かれ、スクランブル方式で約7ホールとかなりプレーすることが出来ました✌️

2の方でもパー4をみんなの力でボギーが取れたりと、コースの廻り方を覚えると同時にスコアが良くなるポイントも感じたことと思います😊
皆さんマナーやプレーのペースも覚えて、コースでの⛳️の楽しさを経験した1日でした😄お疲れ様でした!

次回は11月18日、残り各一席ずつ。デビュー会&プラスは毎月行っていますが人気があり早めに満員になるので、チェックして早めに申し込みをしてくださいね~。和田😺