8月デビュー会関連イベントのお知らせ

そろそろ梅雨も明けそうなお天気が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
8月もコースイベント開催しております!
大宮国際カントリークラブにて、 薄暮ラウンドでのコースレッスン。
(薄暮・・・通常のラウンドの方々の最後の組でスタートします。スタート時間は日によって変動しますが、今の季節は14:30〜15:00頃となります。)
8/20(日) PLUS、PLUS 2
8/30(水) PLUS 2
募集開始は1ヶ月前の同日。 募集締め切りは開催日3日前まで。 内容、詳細等は館内掲示物、若しくはフロントにてご確認くださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております♪♪

4月デビュー会関連イベントのお知らせ

大宮国際カントリークラブ内の土手は菜の花が満開になっていました。春ですねぇ〜♪
気持ちの良いゴルフの季節がやってきましたね♪♪
4月のデビュー会関連イベントのお知らせです。 9(日) Plus・Plus2 26(水) Plus2 となっております。 場所は全て大宮国際カントリークラブ。 薄暮プレーでコース内約2時間のレッスンとなります。 詳細はスクール内掲示物、もしくはフロントにてお尋ねください。
上記全て、まだ空きがございます。是非今の季節にコースでラウンド経験を積みましょう♪♪
皆様のご参加をお待ちしております。

3月のデビュー会関連イベントのお知らせ

日に日に陽射しの強さが増してきて 春がすぐそこまできているのを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に3月ですね!
春と言えば、、、
ゴルフシーズン到来です!!
という事で、3月もコースレッスンイベント盛り沢山です。
1(水) PLUS 5(日) デビュー会 15(水) PLUS2 19(日) PLUS、PLUS2 21(火) PLUS2 29(水) デビュー会
会場は全日、大宮国際カントリークラブ。 午後からのコース内2時間のラウンドレッスンとなっております。
詳細はスクールまでお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております(^^)

2月デビュー会イベントのお知らせ

寒い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか。
そんな、お外に出るのも躊躇してしまう様な2月のデビュー会レッスンイベントのお知らせです。
1日(水) デビュー会 PLUS 12日(日) デビュー会 PLUS 2 19日(日) デビュー会 PLUS
コースデビューが済んだけど、まだコースには慣れてない… 、ゆっくりペースでラウンドしたい、という方は『PLUS』 ラウンドにはちょっと慣れてきた。PLUSより早いペースで回れそう!でも2時間で9ホールは忙しすぎでまだ少し心配… という方は『PLUS2』へご参加ください。
コースも空いてますし、手引きカートでのラウンドなので、ずっと歩いてると思ったよりも暖かいですよ♪♪
皆様のご参加をお待ちしております(^^)

11月 デビュー会関連イベントのお知らせ

すっかり秋らしい気持ちの良いお天気でラウンド日和が続いていますね♪♪
さて、来月もデビュー会関連イベント盛り沢山です!
11/6(日) プラス2
   10(木) デビュー
   20(日) プラス
   23(水,祝) デビュー
   27(日) プラス2
全て大宮国際カントリークラブで午後からの開催となります。 各レベルの詳細は館内にも貼り出してありますのでご確認ください。
とても気持ちの良い今の季節に 是非ラウンド回数を増やしてください♪♪ 皆様のご参加をお待ちしております(^^)