日米ジュニア交流会

朝から晴天に恵まれ絶好のゴルフ日和 熱中症の心配をしながら基地の中で買い出しをしていたら だんだん雲行きが怪しくなってきました。 天気予報を調べてみたらカミナリ注意報、結局、検討した結果 外でのバーベキューは残念ながら中止に決定 クラブハウスのレストランに変更になりました。結局、雨も降らず、カミナリも鳴らずでしたが、雲っていてくれたおかげで 風もあって爽やかなラウンドとなりました。食事の後は、常盤トレーナーによるゲーム大会、子供達も大喜びで サイコー 楽しい おもしろい もっとラウンドしたい こんな声があっちこっちで聞こえてきました。お父さん、お母さんも大満足の1日でした。また来年やります。よろしくお願いします。