長田プロラウンドその3

 

 

こんにちは。
令和もこの挨拶は続けます。河です。

本日は長田プロのラウンド動画第3弾です。
長田プロの宣言通りのショットをご覧ください。
僕もおまけで出てきます。

長田プロラウンド動画

こんにちは。
タイガーウッズのマスターズ優勝にウルっときました。河です。

最新動画です!
今回は先日田中トレーナーの送別ゴルフの時に長田プロのプレーをただひたすらに
撮ってきたのでそれを動画にしてみました。
華麗なプレーをご覧ください!

アプローチのクラブ選択について

こんにちは。
首を寝違えて以来なかなか治りません河です。

you tubeの動画をどんどんアップしております。
今回は山内プロのアプローチのクラブ選択についてアップさせて頂きました。
是非ご覧下さい!

左足下がりのアプローチ

こんにちは。
オムレツが初めてきれいに巻けました。河です。

今回の動画は左足下がりです。
岡部プロ、和田プロ、僕がそれぞれ打ってレクチャーしてます。
ぜひご覧ください(^^)

3種類のアプローチ動画

こんにちは。
先ほどコーヒーにミルクを入れようとしたら間違ってガムシロップを入れてしまいました。河です。

今年第1回目の動画情報です。
今週は和田プロ、中山プロ、岡部プロのアプローチ動画です!
同じ場所からですが、それぞれ違う番手でアプローチをしてもらいました。
場所は同じでもライなど状況が異なったりします。
アプローチの引き出しがいくつかあるとどうしても寄せられない!という場面が減っていきます。
ぜひ参考にしてみてください(^o^)