ジュニア12月結果

こんにちは!

寒くなりましたね。
お正月、実家に帰った時の話なのですが、新年早々にゴルフをしてきました。
寒いなーと思いながらもプレーをしてたら、
ボールを拭くために濡らしていたタオルが凍ってました(・・;)
この時期皆さんも、ゴルフにいく時には温かい格好でゴルフに行って下さいね。

さて、話はもう少しさかのぼって12月のことなのですが、
ジュニアのクラスでテストを行いました。
11月に行ったものを難易度を上げて行ったのですが、
多くの子供たちが100/100点を出したので、ここで発表させて頂きます。
●低学年(1~3年生)
若井 奈々子、星野 比菜子、横山 友梨香、中井 康貴、篠崎 高史郎、丸島 金次、杉浦 摩衣子、三宅 美羽、松田 千尋
●高学年(4~6年生)
東 峰々、関口 輝、森屋 竣太、鈴木 優雅、上田 咲、前山 梨子、森原 実結里、永春 克磨、サヴァー さんご、九島 遼大、篠崎 礼一郎、永沼 莉子、北村 杏美、三浦 里緒

以上の子供たちが100点の子供たちです。
おめでとうございます。この調子で練習がんばってください。

またテストなので何かありましたらご報告させて頂きます。
河でした。