自己紹介

はじめまして

新しくトレーナーとしてお世話になります、青柳 陽祐(あおやぎ ようすけ)と申します。

かなりの確率でどこかの野球部員のように見られてしまうので、かなり覚えやすい顔だと思います。

新人ながら来年1月より、昼から夜間のジュニアやエントリー、ベーシッククラスを担当させていただくことになり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

来年こそは”肩こりや腰痛を軽くしたい”、”ゴルフが上手になりたい”と思っている方は多いと思います。

スタッフの諸先輩からご指導を受けながら日々勉強の身ではありますが、皆様が”ゴルフが上達しながら健康になる”という目標に少しでも近づけるように全力でお手伝いをさせていただきます。

本年も残り1週間ほどですが、お体に気を付けて良い年をお迎えください。

2012年最初のレッスンで皆様にお会いできることを楽しみにしております。