ギューギュー MASA(ステーキ)

外観
メニュー
800円でステーキランチが食べられる店として知人におすすめされた店です。
まず感じたのは、忙しいのかもしれませんが接客が雑なこと。まあ肉を食いに来ただけなのであまり気にはなりませんが、先輩などを連れてくるのは避けたほうがいいかもしれませんね。
スープ
まずスープが運ばれてきて、それを飲み終えるやいなやプレートが運ばれてきます。この早さ、忙しいビジネスマンには貴重ですね。
ステーキランチ
皿がでかくて圧倒されますが、普通に食べきれる量です。
サラダがたっぷり乗っていて、バランスがいいです。ただ、野菜の鮮度は落ちてるかな……。
そしてステーキ。はじめからカットしてあるので、切る必要はありません。
赤身の肉質は意外とやわらかくちゃんと噛み切れるし、味もこの値段としては申し分ありません。
800円で肉を食べたという満足感を味わえるので、お金ないけど肉食いたい!というときには重宝しますね。
会計のときに、次回使える300円クーポンをくれました。てことは、次来れば500円でステーキランチが食べれる・・・だと?
使える期限は短いのですが、これはまた行くしかないですね。

ギューギュー MASA
03-6303-4527
東京都目黒区青葉台1-28-3 エルアルカサル中目黒 B1F
※目黒ゴルフより徒歩8分