Le Plus(フレンチ)

前菜・ポタージュ・メイン・パン・飲み物・デザートまでついた1500円のランチプリフィクスコースにしました。安いですねー。
なんとこれ、飲み物にワインも選べるんです。夜はワインメインのビストロだからでしょうね。でも仕事中だし今日はコーヒーで。
前菜
前菜の……これは鶏ハムかな?割とボリュームがありました。
スープパン
自家製パンが2つあり、四角い方は竹炭が入っているそうです。温めてくれたらもっと良かったな。
メイン
こちらがメインのあいなめのポワレです。なかなかおいしい。
珈琲とデザート
デザートはこんなものかなって感じでしたが、たっぷりはいったコーヒーの味は美味しかったです。
難があるとすれば接客。覇気がないというか声も小さく料理の説明もほぼありません。パンが自家製だということや竹炭が入っていることは後で外の立て看板を見て知りました。
メニューか何かにもう少し詳しく書いておいてくれるといいですね。
外観
それから、外の立て札を見たら平日限定1000円でサラダ・ポタージュ・日替わりメイン・パン・飲み物がついてくるランチプレートがあったようで、お得さに驚きました。
残念ながら、これもメニューには載っていませんでした。次はこれにしようかな?

ル・プリュース (Le Plus)
03-6416-4953
東京都目黒区青葉台1-18-7 カスタリア中目黒 103
※目黒ゴルフより徒歩10分

大きな地図で見る