蛇崩 柿の木坂 更科(そば)

蛇崩近辺にはほかにない蕎麦の店。近いので目黒ゴルフのスタッフ一同よくお世話になっています。
スタッフの中で特に人気なのは天せいろ、焼肉サラダうどん、そして何故かスタッフ内の女性イチオシの雉丼です。
今日はオススメ通りに雉丼セットを頼みました。雉丼にミニ更科そばがついてちょっとお得なセットです。
雉丼セット
写真を撮っていると、店員さんが「こっちも撮ってね!」と声をかけて来ました。気さくでおちゃめなおばちゃんです(笑)
雉丼は香ばしく焼いたネギと細切りにした薄焼き卵がいい味だしてます。タレの味も甘すぎなくてGOOD。
更科そばは色が綺麗で甘みがあって食感がよいですね。最後につゆをそば湯で割って飲みます。
後で見たら更科膳Aという更科そば・うどん・天ぷら・かやくごはんがついて1050円のお得なセットがあったので、次はそっちにしたいと思います。

更科
03-3713-3484
〒153-0051 東京都目黒区上目黒5丁目30−11
※目黒ゴルフより徒歩7分

大きな地図で見る