LUNGOFIUME(ピザ)

ピザの気分だったのではじめは聖林館に行こうと思ったのですが新規開拓と意気込んでこのお店を選びました。
ランチピザセットが1000円で食べられるというところに惹かれまして…。
メニュー
しかし、今日は2000円のお花見コースメニューのみだとか。
桜
ここは桜並木が並ぶ目黒川の向かいでテラス席もあっていい立地です。だけど目黒川の桜はまだ一部咲き、もう花見なのかと驚いていると、今なら2000円のところを1800円と言われました。
やっぱりまだ桜があまり咲いてないことを考慮したのでしょうか。まあ安くしてくれるのは嬉しいです。
コースはサラダ、ピザ、豚肉のロースト、デザート盛り合わせだそうです。
サラダ
サラダはかなりボリュームがあり、いろんな野菜が入っていてビジュアルが綺麗。
マルゲリータ
ピザはマルゲリータ。店内にピザ窯がありました。このへんは有名なピッツェリアが多くてつい比べてしまいますが、結構がんばっているほうという印象を受けました。生地はもちっとしていて、チーズ多めでミルキーな味わい。
イベリコ豚
そのあとイベリコ豚とポテト、これはかなり美味しかったです。味付けも焼き加減もいい感じ。
デザート
デザート盛りあわせはパンナコッタとミニチョコケーキ。まあ普通かな。
関係ないですが、ピッツェリアってなんでコースに飲み物ついてないとこ多いんでしょうねえ…。その代わりにデザートついてるんでいいんですが。
次は通常コースのときに来て、1000円くらいのランチの実力を見てみたいと思います。
最後に、ボリュームは女性向けな感じでした。

LUNGOFIUME/ルンゴ フューメ
03-6303-1624
東京都目黒区青葉台1丁目23−3 東和ビル 1F
※目黒ゴルフより徒歩11分

大きな地図で見る