焼肉 じゃくずれ

新規開拓第二弾です。
蛇崩にある焼肉屋ですが、このへんはレストランが少ないので貴重な場所です。
一番肉の量が多いと書いてあるのに惹かれてミックス定食1,000円をチョイス。
メニュー
肉は牛タン・ロース・鶏もも肉が各3枚づつ出て来ました。
ロース、鳥モモ、牛タン
他にはサラダとナムル・キムチ、ご飯。
サラダ・キムチ・ナムル
スープは豚汁とわかめスープが選べるそうなので、今回は豚汁をお願いしました。
豚汁
焼肉屋で豚汁っていうのも珍しいですが、なかなかいけました。
サラダ・キムチ・ナムル・スープと野菜がたっぷりなのが嬉しいですね。
肉は下味が上手でおいしくいただけました。
ただしちょっと牛タンが噛み切りにくかったのですが、この値段でなので許容範囲内です。
あと水のかわりに麦茶が出てきたのが嬉しかったです。

焼肉 じゃくずれ
03-3716-1129
東京都目黒区上目黒5-31-5
※目黒ゴルフより徒歩6分

大きな地図で見る