鶴ケ島ゴルフクラブに久々に行ってきました

110812_104330.jpg

みなさん、こんにちは加嶋です。
以前も紹介した鶴ケ島ゴルフクラブに久々に行ってきました。
今回は、一年ぶりくらいに父親としてきました。練習場では、レッスンしてたのですがコースでのスイングを見るのは久々でした。以前は、レンジとコースではスイングにかなりの差があったのですが、だいぶ良くなっていました。ドライバーが飛ばない、曲がるといった感じでしが、今回は飛んで曲がらなくなっていました。これもレッスンの成果ですねまぁ、本人も練習してましたけどね
上達の速度は人それぞれですが、練習すれば必ず成果がでるので、頑張りましょうわからないことがあったらすぐに担当プロに聞いてくださいね