レジーナ新刊発売中!

こんにちは。

ある時はフロントの飛田です。

関東、梅雨入りしましたね。

女子ゴルファーの皆様、女性向けのゴルフ誌『レジーナ』の最新号ご覧になりましたか?

まだの方はコレです!

前月号は、掲載されていたファッションが私にとってはやや若目で・・ちょっと手が出ませんでしたが、最新号はなかなかいい感じ!
(私でも着れそうな・・(~_~;))

&特集が『北海道』です!

生まれも育ちも北海道の私が、ラウンドしたことのあるコースなどが掲載されていまして・・
コレです。

いいですね〜。

関東の梅雨明けは、例年ですと7月中〜下旬ですよね。

北海道は梅雨がありません。
私にとって、こちらの梅雨〜真夏は北海道に帰りたくなる位苦手な季節です。

この時期の北海道は程良い気候で最高の季節です。
ゴルフにはもってこいのシーズンです。

レジーナの最新号、コモのフロントでも販売しております。
ファッション&北海道のコースなど、なかなか充実しています。
フロントにお立ち寄りの際は、ちらっと見てみて下さいね。

6月は半袖はまだ寒いので、7月に北海道でゴルフとか・・いいなぁ。

北海道でゴルフされる予定のある方!私に、お気楽に声掛けて下さいね。

札幌のナイトライフ(すすきの)も、楽しいですよ!
(~▽~@)♪♪♪