無題

こんにちは。
街の風景はクリスマス一色でもう年の終わりを予感させますね。
そんな街並みをみると楽しくも寂しくも感じる河です。

みなさんは今年1年どんな年だったでしょうか。
私はすごく大きな変化があった年ですが、
体重が変わらず体脂肪率が2%下がった!
ゴルフではここ数年で一番いいスコアがでた!
のような年でした。
みなさんもフィットネスにゴルフに満喫できた年でしたでしょうか。
今年の成果も反省点も来年に活かしていただければと思います。

スクールも本日(23日)が今年最後のレッスンになります。
24日からは冬休みとなりますのでお気をつけください。
ただ、28日(月)・29日(火)は振替レッスンがありますので、
振替がたまっている方はこの日に消化しちゃってください。
年始は4日(月)からレッスンが開始されますので、
来年も年明けからレッスンバンバン受けて色々な面で上達していきましょう!
では来年も宜しくお願いします!