白内障 その1

2月2日に手術をしました(*’o’*)
3年位前に、コンタクトレンズの度が合わなくなったかなと思って眼科に行ってみると、白内障ですねヾ(^_^;と言われてしましたが、まだ視力がだいぶあるから点眼で進行を遅らせることになりました。
去年の夏頃までだましだましコースにも行ってましたが、やはりサングラスをしても見ずらくなり。ボールの行方もハッキリしなくなりました。
右目だけだったので、バンカー等は特にアドレスしてボールとの距離感が合わず、トップしそうで怖かったです(´〜`)
車の運転に少し影響が生じるように思えてきた事が手術をすべきかと思ったきっかけでした(-“-;)
ティーチングプロ 勝山