春はもうすぐ・・・

気が付けば3月ももう終盤。未だに厚着が止まらない朝永です。

毎年この時期になるとマスク族が増えますね。スクールにも花粉症の方多いですね。
幸いなことに僕は花粉症じゃないけれど、デリケートな体質柄ホコリに弱くしょっちゅう鼻詰まりです(笑)花粉症の方、あともう少し辛抱しましょう。

さて、ゴルフも女子はツアーが開幕し、ゴルフシーズン到来です。冬場に春を目指して頑張って練習してきた方、寒いからとオフシーズンを過ごしていた方、これからゴルフを始めようという方などが、あちこちから出てきて練習場やゴルフ場は混雑してきます。
僕達も、皆さんがゴルフシーズンを楽しめるように頑張っていきます!

それぞれの目標を持って、ゴルフを楽しみましょう!

僕も野球が開幕間近。今年も球場で頑張ります!(笑)