デビュー会、デビュー会plus

こんにちは😃 江草です。まだまだ寒い日が続いていますが…皆さん、風邪などひいていませんか?
私はたくさん食べて、(食べ過ぎ⁈)毎日元気に過ごしております。

1月21日の日曜日、大宮国際カントリーにて、デビュー会、デビュー会plusが開催されました。

都内大雪の前日で、お天気も良くカイロがいらないぐらいの、暖かいゴルフ日和でした。

レベル1の方は、初めてのコースを経験し、第1打のティーショットは、緊張しながらも皆さんいいショットを打っていました。
次のラウンドも行こう!っと言う自信になったと思います。
レベル2の方は、プレーファストを目標に頑張っていました。
プレーファストが身につけば、誰と行っても大丈夫!プレーファストの意識づけが大切なので、これからのラウンドにもいかせると思います。

次回のデビュー会、デビュー会plusは、
2月17日です。
大人気の為、現在キャンセル待ちの状況ですが…
3月は、全レベル対象のレッスン会が3月21日に開催予定です。
ゴルフシーズンに向けて、コースでたくさん練習して下さい!