コモカップ成績発表(^-^)/

4月21日金曜日に、春コモカップが八重桜満開の中行われました🌸

スタートは少し肌寒い感じでしたが、風もほとんどなく日中は☀も顔を出し⛳日よりでした😄

グリーンやバンカーが大きくて苦労された方もいたと思いますが、お友達が出来たりと皆さん楽しくラウンドされていました🎵

では成績発表です!

優勝   白石 稔 95 (26 ) 69

2位   外山 孝司 86 (14 ) 72

3位   奥田 真佐美 92 (20 ) 72

ニアピン賞   東樹 秀明

皆さまおめでとうございます🎵

同ネット72の方が三名いらっしゃいましたが、ローハンディの方が上位になります。ハンディも同じだった場合はマッチングスコア方式を採用しています。

完全ノータッチ、完全ホールアウトでのプレーというなのはなかなかプライベートでのラウンドではないと思いますが、正式なルールやアテストの仕方を覚える良い機会です!
コモツアーは始まったばかりです✌来月以降も皆さまのご参加お待ちしています😄☀