4/18コモカップ結果発表(^^)

1524038120082_2.jpg DSC_0420_2.JPG

4月18日に春コモカップが開催されました!

予報通り朝から☔と風という厳しい状況でしたが、皆さんレインウェアを来て練習されていました✌
予想以上の寒さに、ホカロン携帯しながらのラウンドになり前半苦戦した方もいたと思います💦
お昼からは☔も上り青空が覗けるようになり、コースコンディションの良い立野クラシックを楽しめたようで安心しました~😅

それでは結果発表です✋

優勝・坂井文彦 91(19)72

準優勝・石田太一 98(25)73

三位・北島順一 93(17)76

ニアピン 目黒芳明 2m63㎝⛳

皆さまおめでとうございます😄🎵

そして今回、プロとのラウンド抽選に当たった六名様❗長田プロのカッコいいショットを目の当たりにし力んだ方もいたようですが、なかなかないチャンスなので楽しめたと思います🎵

まだまだ今年のコモツアーはありますので、賞に入れなかった方も次の機会を楽しみに頑張ってください!

次回は5月19日サミットカップ。6月13日カレドニアンカップです✋皆さまのご参加お待ちしています☀

コモカップ幹事・ 和田博美😺