ゴルフサークルin十里木

こんにちは(^-^)/

今月5日に開催された、十里木カントリークラブでの、ゴルフサークルの報告です!

午後からちょっと雨に降られてしまいましたが、湿度も少く、真夏の避暑地でのラウンドは、皆さん快適だったのではないでしょうか?

今回は、参加者全員に目土ポット?を携帯してもらい、自分で作ってしまったディボット跡に、目土をしてもらう事を目標に、ラウンドをしていただきました。
片手で目土が出来るとても便利な物だったので、殆どの方が目土をして下さっていました。
有難うございましたm(__)m

帰って来てからの飲み会は、事故渋滞に巻き込まれてしまったため、参加者が少なかったのですが、お疲れにもかかわらず、当日の反省やゴルフ談義で盛り上がっていました。(お疲れの一杯は美味しかったですね(*^^*))

次回のゴルフサークルは、来年になってしまいますが、新たにゴルフ仲間を作る場、そしてスマートなラウンドが出来るよう、エチケット&マナーのサポートをしていくイベントでもありますので、これからも沢山のご参加お待ちしております。

鈴木博美