プレミアムレッスン開講

トレーナーの飛田です。
コモにお越しの皆様であれば、スクール内に貼られているインフォメーションをご覧になられているかと思います。

5月より、新たに『プレミアムレッスン』が開講されました。

一度レッスンに参加した生徒様からはご好評を頂いております。

なんと、1レッスン2名様限定!
おまけに自分のスイングを動画でご自宅でもみれちゃう!
自分とプロのスイング比較もできてしまう、至れり尽くせりのレッスンです(詳しい内容は、どうぞホームページをご覧下さい)。

コモ内にあります人目を引く、告知板の壁いっぱいの、プレミアムレッスンの案内の筆文字的な古風なデザインは、コモ唯一の平成生まれ、山本トレーナーが制作しました!

20110519174311.jpg

見かけたら、感想を言ってあげて下さいね。

『なかなか渋いね・・』とか・・(~_~;)

よろしくお願いしま〜す。

『プレミアムレッスン』、きめ細やかな、充実した内容なので、是非どうぞ!