ダイヤモンドカップ?観戦後記

DSC_0035_2.jpg DSC_0030.jpg DSC_0032.jpg DSC_0036.jpg

千葉カントリー倶楽部 梅郷コースで開催されている、男子ツアーのダイヤモンドカップを観戦してきました(^-^)/
石川遼選手が予選落ちしたのは、正直言って予想外でした(>_<)が、有名選手のプレーを観るのが目的だったので、雨は降っていましたが非常に楽しめました(^-^)vギャラリーも思いの外多かったです。
ドライバーが飛んで曲がらない選手は少なかったですが、グリーン周りのアプローチと2〜3mのパットはどの選手を観ても、ほぼ完璧でした。ジャンボ尾崎選手のバンカーショットは感動ものでした\(^o^)/簡単なホールではないのに、3人が3人共にバーディなんていう組もありました(@ ̄□ ̄@;)!!
皆さんも、是非機会を作ってトーナメント観戦をして下さい。テレビ観戦よりきっと新しい刺激を感じられると思いますよ(^o^)

勝山