アンビリーバボー!

皆さん!全米オープン見ましたか?
凄かったですね~。鳥肌が立ちましたよ(^o^)/
私もあのようなアンビリーバボーと思うようなラウンドが過去三回だけありました。レベルはタイガーとはだいぶ違いますが(^_^;)

話しは変わりますが、ラウンドの記録が乗せられることをご存知ですか?
まだ認知度が低いようなのでお知らせします。
ラウンドした日にちとコース名、トータルスコアとパット数。良かった点、悪かった点と総評を書き込んでいただくと、担当プロがそれを読んでレッスンの参考にすることができます。
『みんなに見られるから…(>_<)』と躊躇された方もいましたが、その心配はありませんので是非活用して下さいねo(^-^)o