いい天気

こんにちは。

最近天気が良くてすっごくいい感じですね(^^)

 

基本的に僕はインドアなのですが天気がいいと無性に外に出たくなります。

昨日は休日なのですが早起きが出来たので、散歩に出かけました。

本当に純粋な散歩です。

そのとき撮りました↓

e784a1e9a18c

 

 

1人で散歩とかすごく寂しい子ですね(^_^;)

でもすごくいい天気じゃないですか!?(>з<)

緑も増えてきましたし。

 

で!散歩だけではもったいない!と言う事で

ひっっっっさびさのジョギングをしました。

やっぱり天気がいいとやる気が出ますね。

 

 

このままレッスン会までいい天気が続くことを祈っている河でした(^o^)丿