ウエスト-2cm

毎日暑い日が続きますが、今日(8/17)は涼しいです。
暑さの中休み?

さて、5月から実施してきましたフィットネススクールが一段落しました。
3ヶ月間、参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
レッスンごとに「お腹!!」「お腹!!」と言われつづけて3ヶ月。
みなさんの姿勢も目に見えて格好よくなっていきました。
3ヶ月前に測った腹囲から平均-2cmの成果が!!
継続は力なり!!日常でもお腹を引き締めて歩くように気をつけて
いるとのこと。その成果がしっかりでてきたようで・・・(^^)b
トレーニング効果はゴルフのレッスンにも出てきているようで、
喜びの声をいただき、私も嬉しかったです。

今後も
COMOを通じて心も体も健康に・・・を目指していきたいと思っています。